スポンサーサイト


ダイエット中しかし・・・


ダイエット中しかし・・・
シーズンならではのごちそうもいいかな!



頑張ってきたダイエットのごほうび!







【NEWS】カンコウ草が「ウルルン滞在記」で紹介されました!

【NEWS】カンコウ草が「ウルルン滞在記」で紹介されました!






今回は ”骨盤矯正と健康サプリ” に絞り込みました!

何よりも・・・季節的にも・・・健康体に戻しましょう!



ごゆっくりとお楽しみください!






骨盤ダイエットグッズ


このような記事も・・・

O脚もX脚も、骨盤のずれが引き起こすものです。
骨盤や骨格にゆがみがあると、骨盤が開いてしまって、ヒップライン、脚のラインが崩れます。そうなると、下半身全体の血行が悪くなり、新陳代謝が悪くなって、脂肪の付きやすい体になってしまいます。また、その部分の内臓の働きが低下しがちになり、水分をため込むためむくみや冷え性になりやすくなります。

しかも・・・
このゆがみは女性の子宮や卵巣の病気、肩こり、腰痛などを引き起こす可能性もあります。その他にも胃腸の不調、頭痛や不眠症、疲れやだるさ、肥満。どれも思い当たるものがない人はいないのではないでしょうか。また、ゆがみが進行すれば膝関節痛、エスポロン(骨盤が傾いていることによって踵に重力がかかり、骨や筋肉が変形し骨の表面に隆起が生じる)、椎間板ヘルニア、座骨神経痛といった病気を引き起こすこともあります。

見た目の悪さだけでなく、脚の形の悪さは確実にあなたの体を蝕んでるのです!


************************************************************


こんな姿勢は絶対だめ!

なかでも座っているときのつぎのような姿勢、骨盤には絶対によくありません。まずは日常生活を見直すことからはじめましょう。


『足を組む』
組む足が決まっている人は特に要注意!また、反対の足を組めば直るという単純なものではありません。一度ゆがんでしまった骨盤を直すのは大変です。


『椅子に浅くかけて椅子の背にもたれる』
背骨の湾曲の原因となります。猫背になり、肩こりなどの原因にもなります。


『横座り』
女性に多いこの姿勢。骨盤をゆがめたまま座っていますよね。


『カバンを常に同じ手で持つ』
身体のバランスをとるために逆側の腰が上がりがちになり、 歩くときの足の向きや立ち止まっているときの姿勢もアンバランスになります。肩にかけるバックも同じ。この場合は、片側の肩が上がり、背骨が横に彎曲した形にゆがんでしまうことがあるのです。


そこでリセットプロモーションベルトをつけて骨盤を矯正。
骨盤を正しい位置に戻しましょう!

骨盤ダイエットの芝崎先生開発『リセットプロポーションベルト』



今、女性が一番気になっている健康方が骨盤矯正・骨盤体操です。 骨盤の歪みが正されるとくびれが出来たり、冷え性が改善されたり等、“キレイ”に一歩近づきます。 まずはストレッチから、基本の骨盤体操。そしてお悩み別の骨盤体操。



今回は、前田洋子先生の骨盤らくらくウォーキングも紹介!

10歩で骨盤ダイエット!前田洋子のシェイプウェア





骨盤を戻して健康な体に戻しましょう!







今話題のプラチナ&シルバー ”強力エイジングケア・サプリ”
DHCオンラインショップ



ダイエットラボ





トピックス!


我が家に仲間がふえました。

チビグッピーがいっぱい!
増えました!
只今親グッピーの数を超えています。



鮫肝油で健康生活

●特にこんな方にオススメ●
・新陳代謝を良くして身体の機能を元に戻したい
・血液の循環を良くしたい。肩凝り,冷え性,のぼせ,偏頭痛などに悩んでいる。
・動脈硬化を予防したい コレステロールが心配,血管をきれいにしたい。
・生活習慣病予防が心配
・柔らかくみずみずしい肌になりたい
・風邪などを引きにくい身体になりたい

深海鮫は、深海500m~1,000mに生息し、光も酸素も乏しい苛酷な条件で生き抜く為の驚異的な肝臓を有し(内臓の8割・体重の4分の1)、その肝臓がエネルギーとパワーを生み出しています。その肝臓よりスクワレンを抽出し、高純度に精製して飲み易いソフトカプセルにしました。



男性(お父さん頑張れ!)のためのサプリメント
DHCオンラインショップ

マカ! 活力のある生活で夫婦円満!
高麗人参! サポニンが豊富。本場中国では古来より珍重!
マルチミネラル! 不足しがちな10種類のミネラルがたっぷり!
マルチビタミン! 13種類のビタミンがたっぷり!
濃縮ウコン!
 そろそろ忘年会のシーズンです!



女性のためのサプリメント
DHCオンラインショップ

α-リポ酸! メリロート! γ-トコフェロール! セラミド! コラーゲン!

(*^_^*) 綺麗を戻そう! (*^_^*)




人と自然と養命酒本舗のサプリです!!



●なんとなく胃腸の調子が悪い方
●疲れやすく元気がない方
●発熱で体力を消耗している方
●お仕事が忙しい方

養命酒から健康と美容をサポートするサプリメント新発売!~キャンペーン




フコイダン!


◆◇◆ 海からのいのちの贈り物「フコイダン」 ◆◇◆
代替医療の決定版! 珊瑚の島トンガ王国の最高級品質モズクを使用!
ストレス、過労、睡眠不足を感じる方に、人生を笑顔で過ごしたい方に!
******************************************************
⇒まずはお試しサンプル[送料、代引き手数料無料]
『マールフコイダンイー』トライアルサンプル(30ml×2袋)

******************************************************
珊瑚の島トンガ王国の最高級品質モズクを使用した海からのいのちの贈り物
「フコイダン」






ぽちっとご協力お願いします!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

FC2ブログランキング kuturogu ranq ブログランキング
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2(ninki1).gif 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : 健康、美容、ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

応援どうもです。こちらもポチ×8♪

なんだか

ども、こんばんわ~♪
なんだかコメント数が凄いことになってきましたね^^;

いつも訪問ありがとうございます^^
応援ぽちぽちっ♪

訪問有難うございました。
応援ポチッ♪して帰ります。

いつも応援ありがとうございます。
私も足跡残した時は、ぽちっと応援していきますね。

いつも応援ありがとうございます
お礼のポチ!

いつもいつも

応援ありがとうございます^^
またまた、応援ぽちぽちっ♪

蟹、食べたいなぁ~

どもどもです~。
今日は寒いので、応援ポチっで、
暖まりにお邪魔しましたぁ~
さぁ、準備運動は完了したので、
行ってきます~(笑)

初めまして

訪問・コメント有難うございます。
またゆっくりお邪魔しに来ますね♪
応援返しのポチッ!っとして帰りますね。

ども~♪

訪問&コメントありがとうございました^^
応援ぽちぽちっ♪

いいですね!

頑張ってきたごほうびって
いうのがいいですね。
もうすぐクリスマス!
私もごほうびが欲しいです(笑)
ではまたポチ☆

コメント有難うございます

広熊のブログにコメント頂き、有難うございます。
ブログを始めたばかりで、まだ方向性が定まってませんが、
良かったらまた訪れて下さい。
広熊もまた見させてもらいます。

先ほどはコメントを頂きありがとうございました(*^▽^*)
たまネコは読み逃げしてしまって申し訳ないです(>_<)ヽ
骨盤・・・、子供が生まれる前までは気を付けていましたが
今では全然ですね(__;)
だって常に抱っこを求められるので(ノ_<。)
骨盤のゆがみを治す体操はしてるけど子供の体重に
負けそうで不安ですねf(^ー^;
それでゎ、応援連打ぽち~~~♪

こんにちわ~。

こんにちわ!

姿勢ですよね。
ダイエットにはやっぱり!

では、また来ます!

ありがとう~

相互リンク、ありがとうございます。
コチラも完了致しました~。
また、遊びにきますね~。
よろしくお願いします!
いつも、ありがとうございます。

こんばんは

コメントありがとうございました。
いろんな広告に目移りしてしまいます。
またゆっくり来させてもらいますね。

どうもです☆

度重なる訪問有難うございます☆
私もやっちゃいけないと思いつつ足組みしてしまう…
といいつつ今もやってしまってました(;´∀`)

魚ももちろん、生き物って癒されますよね☆
私も癒されたいですw
では~

こんにちは

いつも応援ありがとうございます
お礼に伺いました~
ポチ!

グッピーって綺麗ですよね。
いっぱい居たらすごく華やかでしょうねぇ。ポチ。

ちび増えたんですね、おめでとうございます。今は小型でオシャレなセット水槽が販売してますよね。また始めようかな~、と思っています。ポチ。

ヾ( ' - '*)おはようございます♪

私、今、読みながら足組んでます(爆)

ドキッとしましたσ(^◇^;)



グッピーさん達かぁ…
私も癒されたいですvv


ではまた♪

8回♪

ポチッといたしました。
達成感があります(笑)
またきま~すv-218

コメントありがとうございました。
こんな姿勢は絶対だめ!を読んで、どきっとしました(^_^;)
横座り、カバンをいつも同じ方に持つって、よくやってます。
注意しなきゃ~
では、応援ぽちっと押していきます。

こんばんはぁ~っ!!

びゅびゅん!と遊びにお邪魔しました~。
いつも、ありがとう!です~。
”姿勢”の話、思い当たる事多く、気をつけよう!と思います~。その通りかも・・・
ちびグッピー、見たいなぁ~。癒されそうです。
いつも、トピックスが、暖かいので(笑)楽しみなのです。
もし、よろしければ、相互リンクどうでしょうか?~
では応援ぽっちん、いまから行きます~(笑)
『プロフィール』

sheng2

Author:sheng2
またお会いしましたね!
ゆっくり健康情報をご覧ください。

特価情報もあります!
楽しい生活をすごしましょう!

リンクフリーです!
相互リンク時はご連絡お願いしますね!

『おきてがみ』
あしあと残してね! 後ほど応援訪問にうかがいます!
おきてがみ
『肥満度チェッカー』

powered by ブログパーツの森
『ブログランキング』
応援宜しくお願いします!
FC2ブログランキング
kuturogu
ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
banner2(ninki1).gif
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
『バストケアで幸せ生活』
女性の為のビューティサプリメント【贅沢バストアップサプリグラマー】


こんなに簡単に胸が大きくなるなんて・・お金をかけずに2カップ胸を大きくする方法
「2カップスピード豊胸術」



ビューティーキャンディー


プレミアム
バストメイクタブレット


谷間育成キャンディー


『マザーリーフ』
女性必見!コソアソープ!

ナノコラーゲン プルオイ

プルオイ一期一会

プレミアムダイエット
ロイヤルミルクティー

プルオイプレミアムワン

ホワイトニング
エッセンスサプリ

【オージオネット】


プルオイ プレミアムワン



『風水で幸せに!』
【超・大金運法】10万人突破。
トイレが金運のカギだった!?


蛇の抜け殻と純金箔の最強コンビ。蛇の抜け殻「金の卵」


ご御利益?
それは黄金財布から



『アフィリエイト』

・アフィリエイトならFC2
・エーハチネット
・BannerBridge
・コムズ
・アクセストレード
・Cross-A
・リンクシェア
・トラフィックゲート
・1億人.com






ポイント ちょびリッチ


『相互リンク』
『ブロとも申請フォーム』

この人とブロともになる

友達になろうね!
『アクセスカウンター』
『ブログのお値段って?』
『MicroAD』
『楽天のおすすめ!』
ためになる情報です。
クリック確認お願いします




『オートリンクネット』


登録無料。
SEO対策にご利用下さい。



[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

『美容・コスメで健康生活!』
テレビ大ヒット!
骨盤ウォーカーベルト


大人気!
姿勢ウォーカー


抗ガン治療に
天仙液


出会いの総合
コミュニティサイト!


男のムダ毛解消!


マタニティーサプリ


大豆気分!


Oisix
(おいしっくす)


熟成やずやの香醋


大豆気分!


BBクリーム


スノーヴァ


「イースローライフ」


【毎日水素】


プラチナローラー


乳酸菌革命


ラブコスメ


